どんな人たちがKimiyaスクールのペルシャ語コースで学んでいますか?

Kimiyaスクールでは、ペルシャ語に興味がある方、ペルシャ語話者の家族や友人と会話をしたい方、経済学・イスラーム学・スーフィズム・歴史などを学ぶ学生、学者、ペルシャ語圏の事業に携わるビジネスマン、在日留学生、中学生まで、様々な目的を持った方たちが学んでいます。海外から参加している方もいらっしゃいます。

授業内容を、もっと詳しく知りたいです。

クラス開講前にオンライン説明会を設けており、詳しい説明を行っております。ぜひご参加ください。

授業に参加できない時のサポートはありますか?

デホダー・コースの場合は、特別なサポートをしております。オンライン説明会では、詳細について説明をしています。

テヘランのデホダー本校で勉強をしたいのですが、何かサポートがありますか?

デホダー・ジャパンで学習された方には、デホダー本校への紹介や、現地情報をお伝えするサポートを行っております。
ビザの手配については、申請者から直接、デホダー本校と連絡を取っていただく必要がございます。

さらに、デホダー・コースで学ばれた方は、学期末試験(任意)を受けることができます。合格すると修了証明書が発行されるので、デホダー本校で学習される際は、レベルチェック試験を行わずに、既習クラスの一つ上のレベルから学習を継続していただけます。

授業料はどのようにお支払いできますか?

現在、銀行振込のみです。申込書をお送りいただいた後、詳細についてお知らせします。

授業に参加せずに、教科書のみを購入することができますか?

全ての教材は輸入されていて、数に限りがありますので、各コースに参加の方のみに提供しております。

授業に参加せずに、ペルシャ語能力証明書のみを受けることができますか?

ペルシャ語能力証明書を必要とされる方は、必ずデホダー・コースの授業に参加いただく必要がございます。ご検討くださいませ。

#ペルシア #ペルシャ #ペルシア語 #ペルシャ語 #イラン #詩 #言語